久々のお休み

連日の勉強会に、頭がパンクしそうな私(笑)
先日も勉強会の前にお友達と札駅前でランチしたのに、写真を撮るのも忘れてしまいました(いつものことなのですが・・・)
来週、再来週とランチの予定が入っているので、なるべく忘れないようにします(笑)
と言っても、私の頭の中は今やっている勉強のことでいっぱいいっぱい。
年のせいなんでしょうかね〜(笑)
と言っても、リフレッシュは大事ですからね。
私の場合、やっぱり「SPYAIR]の音楽を聞くことです。
勉強会に向かう車の中や、歩きながら、家事をしながら。
どっぷり、SPYAIRにつかります。
不思議とエネルギーが高まります。
  

ニューシングル「0GAME]発売が待ち遠しいです。
もちろん限定版とEP版、両方とも買いますよ。