素敵なランチ

昨日、友人とランチをしてきました。
とーっても美味しいランチだったのですが、いつものように写真をとるのを忘れて、食べて話してきました。
  
ハーブの勉強をし始め、その延長にマクロビやけい皮毒について勉強してきた私なのですが、その友人は、その道のプロです。つまり先生をしています。
その友人から、友達というだけで、無料で(笑)いろいろお話を聞けるのですから、とっても充実した時間になりました。
  
もっともっと元気になりたいという気持ちが強くなり、今では自分だけではなく家族もそして自分の周りの人、みんなを、心も体も元気にしたい気持ちになりました。
  
こんまりさんの、魔法の片づけをしてから、自分がやりたいことが見つかり、ハーブを勉強し始め、いろいろな素晴らしい人々の出会いがあり、ひきつけ合うように広がりを見せてきました。
心の改善も順調に進んでおります。
  
私を支えてくれている主人と子供たち、そして友人に感謝します。
   
なーんにも関係ないけど、大好きな歌です。
  

ラストの曲は、今の私の気持ちそのものです。
とっても素敵な歌詞なので、聴いてみてください。