自転車と歩き方

昨日、物置にしまっておいた自転車を出し、タイヤに空気を入れたりしました。
早速乗りました。
快適〜。
子供たちも早速、自転車に乗って遊びに行きました。
長男は昨年までのっていた自転車が小さくなっていたので、次女の折りたたみ自転車を借りて乗りました。
毎日見ていると変わらないようだけど、少しづつ大きくなっていたのを実感しました(それでも、背が小さい息子)
  
それから、歩くスピード。
圧雪、アイスバーンの時は、ペンギン歩きになるので、疲れるし時間もかかる。
普通に歩けるありがたみを感じます(笑)
  
昨秋に庭に子供たちが埋めたクロッカスが咲き始め、チューリップが芽を出してきました。
北海道でも、ようやく皆様に春の訪れをお届けできるようになりました(^o^)丿