おいしかった。

昨日はドックランや、ペット用品を買うために愛犬を連れて外出。
お昼にいつも利用していたドックカフェに行ってみると、ナント!閉店。
味は・・・・?だけど、犬と一緒に入れるので、結構重宝していたのに〜。
違うところに行こうと、車を走らせるとスグに「なか卯、ドライブスルー」の看板が。
ドライブスルーなら犬がいても大丈夫だろうと、親子丼を注文。
  
実は、初めて食べたのですが・・・・
「うまい」
末っ子は「また来ようね〜」と言ってました。
夫と長男も満足していたので、犬と出かける時のランチは、これが定番になりそうです(どこにでもあるしね)
  
今まで、ドックカフェが近くにない時はマックを食べていたのですが、正直、飽きていたんですよね。
犬連れには、ドライブスルーは便利なんですよね〜。
スタバのドライブスルーとか、調剤薬局のドライブスルーもあって便利な世の中になりましたよね。
愛犬家としては、もっと増えて欲しいな〜。