いろいろあった1週間

先週は大変な1週間でした。
  
次女のインフルエンザ。
末っ子のクラスの学級閉鎖(末っ子は元気です)
最後のとどめは、私が激しい嘔吐と下痢と熱で寝込んでしまいました。
いろいろあったので、疲れがたまっていたのかもしれません。
すっかり気も滅入ってしまいましたが、今日から復活です。
いきなりエンジン全開にすると、また寝込んでしまうかもしれないので、少しづつやっていきたいと思います。
   
というわけで、楽しみにしていた「雪まつり」と「トヨタ ビックエアー」は私は行けず、子供たちからの土産話を聞いただけに終わりました(残念)
  
末っ子は「椿鬼奴さんに会ったよ〜」と報告してくれました(笑)
次女は「one ok rockかっこよかった〜」と言って、「one ok rock」と 「spyair」のアルバムをお土産に買ってきてくれました。
さすが、次女は私の機嫌の取り方を知っています(笑)
夫は私の大好きな「タイ焼き工房」のたい焼きを買ってきてくれました。(具合が悪くて半分しか食べれず・・・)
  
来年は必ず行くぞ!と心に誓いました(笑)