今週のお題

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
  
今年も沢山のものを買いましたので、ひとつに決めるのは非常に悩みました。
  
観葉植物もいい買い物だったし、「うま塩だれ」というドレッシングは、もはや我が家の定番だし、「シャドークイーン」というじゃがいもも良かったし、あそこのお店で買った「ピクルス」も絶品だった・・・・食べ物ばっかりがうかんでくる(笑)
  
悩んだ挙句、やっぱり「ハーブティー」だろうな〜。
めっちゃはまって、毎日飲み続けている。
  
私の一番お気に入りのお店は、大通ビッセにある「香遊生活(ファーマーズハーブ)」です。

  
自社の畑で育て、生産から販売まで手掛け、安心安全、そして美味しいハーブを作っている会社です。