ローズヒップ

ローズヒップティーを飲みながら「北海道って海の近くにハマナスが生えていること多いな〜」と思った。
そういえば、公園とかでも普通に実がなっているし、意外と身近なものだったと、今更ながら思った。
北海道の豊かな自然に感謝しつつ、ローズヒップティーを飲んだのでした。

   

この二つは、お勧めのお土産。

トゥルースリーパー2日目。
ちょっと、首こりがする。「首や肩に違和感がでることがある」と説明書にあった。
これかもしれない。でも腰痛は良好。もう少し様子を見よう。


これから、病院に電話して、OKがでれば手術で1泊入院していたココアを迎えに行く予定。
早くココアに会いたい。
皆さんにも、早くココアの元気な様子をお伝えできるといいな〜。