1週間ほどお休み

次女が修学旅行に行ってから、家事が楽になった。
洗濯物の量が少ない。
料理の量が少ない。
ご飯の減り方が、遅い。
洗う食器の量が少ない。
たった一人いないだけで、こんなにも違うのかと感じた。
家事はらくになったが、寂しさは増えた。
あんなに連絡魔だった次女から、何の連絡もない。
(普段、全然 連絡しない長女の方が、よくメールをくれていた)
便りが無いのが良い便り。ということか・・・
それにしても、こんなに家事が楽になるなんて!次女は洗濯物をいっぱい出して、いっぱい食べていたということか!(笑)
   
冗談はこれくらいにして、本題です。
  
明日から、舅と姑が泊まりに来るので、ブログをお休みします。
たぶん1週間ほど泊まると思われるので、二人が帰るまでお休みします。
休み明けには、福岡、下関旅行記をのせる予定です。
なぜ、今 載せないのか!
データをパソコンに写すのを忘れたまま、次女が修学旅行にカメラをもっていってしまったからでーす。
私らしい、おっちょこちょいぶりでしょ(笑)