これはいい!!おすすめです。

ホントにお勧めです。

スカルプDシャンプーの女性用です。
女性用が出た時から「使ってみたい」と思っていましたが、ストックのシャンプーが沢山あったので、それがなくなってからにしようと我慢してました。
実は、私の実家は美容関係の商売をしておりますので、私が使っているシャンプーは実家から貰ったりしておりました。
しかも、かなり良いものです。お値段もそれなりにします。
ですが、娘の私がこんなこと言ってはいけませんが、スカルプDの方がかなり良いです。
一番気にいったのは洗い上がりが、すっきりするところ。
泡立ちもよいです。
とにかく一度 使ってみて欲しいわ〜。かなりお勧めです。
  
ちなみに、私はハゲてません