ちょっとこわい

今年 知り合ったある方なんですが・・・
私の勘違いならいいのですが・・・・
なんでも真似されているような・・・・
洋服や、髪形から始まって・・・・
毎日の生活をチェックしたいのか、根掘り葉掘り聞いてくる。
たぶん、ブログもチェックされているかと・・・・
私の考えすぎならいいんだけど・・・
ちょっと怖いんです。
こんな経験はじめてで・・・
同じような体験されたかた、いらっしゃいますか?
友人に相談したら「憧れられてるんだから、いいんじゃない?」と言われましたが、そんな感じじゃないんです。
憧れと言うよりも、対抗心メラメラ系です。
どうしてこんな感じになっちゃったのか、なぞです(泣)