忘れ物

長女は忘れ物、落し物がとてつもなく多い。
お弁当、おとした回数10回くらい(お弁当落としたら気付くだろ)
定期 落とすこと数回(金返せ!)
携帯 落とすこと3回(携帯が泣いてるよ)
ウォークマン落とすこと1回(きっと誰かが使っているよ、むしろそれを願うよ)
 
その他、小さなものをあげるときりがないので割愛します。
  
毎日「今日は○○忘れた」と言う。(ルーティンワークだね)
    
いつも、メガネや寝るときにする歯の矯正器具をどこにやったか探している。(ボケるのはまだ早いぜ)
 
私が見つけてあげると「私は、魔法にかかっているから見つからないんだよね〜」と訳の分らんことを言い始める。
  
母はあなたの将来が心配でなりませんよ