いくつになっても学んでいたい。

ほぼ、独学で楽しんでいたハーブですが・・・
もっと本格的に学んでいきたいな〜と思い始め・・・・
通信講座ですが、ハーブの勉強を始めました。
今はまだ、自分の為に使える時間が限られているので学校に通うことはできないけれど、ゆっくりでいいと思っています。
基本、今は子育て中心でやっていきたいので、そんな私には通信講座はぴったりなんです。
あせらず、10年〜20年かけて、少しづつステップアップできればいい。そんなかんじです。
まだ始めたばかりなので、恥ずかしいのですが・・・夢や目標もできました(欲張り!!)
とにかく、今は楽しく学んでいこうかな〜と思っています。
あ〜〜でも今は、PTAのお仕事に集中しますよ〜。
フェスタ係りのみんな〜。10月の本番めざして、頑張りましょうね〜。