福島県産桃の続き

桃の写真だけなので、本当に福島県産なのか?というご指摘を受けました。
確かにそうですね。私の写真のとり方、記事へののせ方悪かったと思います。
昨日の写真では、別の県でとれた桃を福島県産だと言って偽善者ぶることもできますものね。
そこで、今度はちゃんと箱もとりましたよ。

  

  
写真の撮り方も考えないとね。勉強になりました。
  
今日は北海道産トマトの写真です。
箱に○○産と書いていないので、信じてもらうしかありません(笑)

いつも、食べた後に「あ!写真忘れた〜」ってなります<(_ _)>
でも、美味しそうでしょ。
今日の夕飯にも使います。煮込み料理を作ります。私の創作料理なので、料理名はありません(笑)ただ適当に、味見をしながら作るだけです(ロベール風とだけ言っておきます)