さんぽ

今日は夫が仕事で夜までいないことと、末っ子がお友達の家に遊びに行ってしまったので、珍しく長男と二人で犬の散歩に出かけました。
  
「二人っきりの散歩も楽しいね〜」と私が言うと
「へー そうなの?」と照れ笑いしていました。
  
家では甘えん坊の長男も、外では少し照れるようになってきたのかな。
 
そのうち「一緒にいくのは、いや」と言われるようになるんだろうな〜。
  
それまでの短い時間を、思う存分楽しみたいな。
といいつつ・・・・
明日は夫に下の子供たちを札幌ドームでやる「次世代ワールドホビーフェア」に連れて行ってもらって、その間、自由を満喫してやろうとたくらんでいる私なのでした(笑)