父の日

北海道もやっと夏の暑さになってきました。
今日の最高気温28度らしいです。
なので、髪を切りに行きました。短くしていないのに、髪をすいたせいか、頭が軽くなったわ。

話は変わって、先日の父の日に家族で「父の日パーティー」をしました。
でも、いろいろと忙しかったのでマルヤマクラスにてイタリアンのオードブルを買って、夫の大好物の冷ややっこのために、奮発して高いお豆腐を買って、大好きなシュークリームを買ってごまかしました(ごめんね)

  

  
食事をしている時、末っ子が「お父さんってね〜。ココアの散歩しながらごみ拾いもしているんだよ」と
え〜、そうだったの〜、知らなかったよ〜。みんなで「えらいね〜」と。
子供たちも改めて尊敬したみたいでした(^v^)