お題

今週のお題笑顔のもと
さきに謝っておきます。  
北海道の人にしかわからないネタですみません。
  
笑顔のもとはたくさん用意してありますが、その一つである「ブギウギ専務」の「わくちん係長」が転勤という名の退職をしてしまうのです。
つまり、STVの横井アナが退社するのです。
残念です。私の笑顔のもとの一つがなくなります。
あ!間違えて笑顔のもとがなくなる話を書いてしまった。
  
笑顔のもと・・・たくさん用意しておくよう、心がけている。
動物を見たり、お笑い番組を見たり、おもしろい本をよんだり、美味しいものをたべたり、欲しいものを買ったり、お友達とおしゃべりしたり・・・
でもやっぱり一番は子供たち!見ているだけで笑顔になれるからね。
  

 
ピンクの全身タイツが似合うアナウンサーってなかなかいないよ。
そういえば、千葉でも放送されていたような?