今は体力をつける時

昨日の記事で、従妹のところにお米を届けたいと書きましたが、個人的な宅配は必要な物資を届ける妨げになるので今は出来ないことがわかりました。
とりあえず、現金書留と普通郵便は受け付けてもらえましたが、戻ってくる可能性もあるらしい。
いろいろなところへの連絡、学校の係りの仕事、新学期に向けての準備など忙しく疲れもたまってきました。
親戚から「なにかあったら、○○(従兄の名前)が仙台に行くことになっている(彼は独身で体力もあり仕事も休みを取ることができるため)あなたは旦那さんがいつ かりだされるか、わからないんだから(救急もできるし放射線科専門医の資格を持っているため)今は、体力をつけなさい」と言われた。
確かにそうだと思い、今は食べるものをしっかり食べ、ゆっくり休み体力をつけておこうと思った。
  
http://goo.gl/sagas
安否確認出来るかもしれません。