ムカプンプン

夫が車をこすった。
しかも自宅の塀に。
どうやってハンドルをきったらぶつかるんだ!
全く謎だ!
免許をとって何十年もたつのに、相変わらずぶつけるんだから!
これで何回目だ!
しかも、私の車だよ!
いまだにちょっとでも狭い駐車場は私が変わって運転するし、「ここって一方通行?」と聞くし・・・・あげるときりがない。
バックガイドモニターついているだろ!・・・いや、今回はバックじゃなくて前進している時だった。前に進んでぶつけるってどういう状況なんだ?みていなかったので、全然想像できない。
混乱してきた・・・少し落ち着こう。
全く、仕事はしっかりやってるみたいだけど・・・家ではダメダメだな〜。
仕事で気を張っているのはわかるけど・・・・・
だめだ。今日は文句しか出てこない。こんな日もあるよね。