長女の告白

今日2度目の更新です。
昨日、長女が
「前に物理のテストで赤点取ったけど、レポートでSとったから、追試受けなくてよかったんだよね〜。その先生も始めて生徒にSつけたんだって〜。テスト赤点だったのに・・・
なんなんだろう・・・あはは〜。おかしいよね〜。先生にも「どうした?」っていわれたー。テストはダメなんだよねぇ。むいてないんだよねぇ。あはは、あはは」
  
そうとうやんでいます。追いつめられてます。
私も一緒に笑うしかありませんでした。
  
只今、掃除機をかけていて、軽くぎっくり腰になりました。
そんな自分の姿がおかしくて、笑えてきます。
 
ちなみに、SとはAの上です。先生も始めてつけたそうです(笑)