買いまくった。

私が大丸デパートに行くと言うと下の子供たちが
「だったらポケモンセンターにも連れて行って」と言うので、また行ってきました。案の定ぬいぐるみやらおかしやらを買ったのですが、お決まりのクレーンゲームもやりました。
9歳の長男はクレーンゲームが大得意で必ず狙った獲物は仕留めます。昨日ゲットしたのはこの大きな「ゼクロム」(700円でゲット)

昨日の記事にのせた写真に写った大きなシェイミーもクレーンで取ったもの。大満足で私の買い物にも付き合ってくれました。
デパ地下にも行ってもちきれないほど買い物しました(笑)

家族全員大好きナムル。写真ではわかりずらいのですがものすごく大盛りです
餃子の点天。平べったいので、いつも焼き方がわかりません(笑)

えびがめっちゃ大きくて美味しかった。

フルーツケーキファクトリーの「あまおう苺のタルト」激うま!!
他にも買いましたが「街森」写真をのせたいのでまた今度。
  
おまけ

やっと「ヒーローマスク」が手に入ったので、お気に入りの場所で写真を撮りました。しのぶさん、真似してごめんね。真似されるのいやだったら遠慮なく言ってくださーい。