今週のお題私がブログを始めた理由

子供たちが冬休みのせいか、忙しくて更新するのが精一杯で皆さまのところになかなかコメントを残すことができません。
星だけ付けて失礼することをお許しください。
北海道は冬休みが長いので、ブログ更新できない日もあるかもしれませんが、生きてまーす(笑)
  
ブログを始めた理由・・・なんだったっけ?
たしか、日記をつけたいけど三日坊主だし字が汚いのでどうしたらよいものかと考えてブログなら字を書かなくて済むし、携帯でも更新できるし、写真ものせられるからいいかな?と思ったからだったような。
まっ!軽い気持ちで始めるてハマった感じです。
☆やコメントをいただくと、なおさらうれしくなってしまいブログを書くことが毎日の日課になりました。
しかも、書いている時以外の時間も楽しくなりました。
面白いものを見つけては記事を考えたり、他の方の記事を見てじぶんも触発されたり、何気なく過ごしていた毎日が楽しくなりました。
もちろん生きていれば嫌な事もおこりますが、書いてストレス発散をしたりしてます。
始めてよかったです\(^o^)/