スキー

末っ子がスキーのプライベートレッスンに行きました。
上の子供たち2人がスキーを始めたときは、グループレッスン受講したし、長男は私たちと滑っているうちに覚えたけど、さすが末っ子。
一緒に滑っていると私たちに甘えて、すぐにつかまってきて全然上達しなかった。
今年は学校でスキー授業があるから、冬休み中に一人でリフトに乗れるようにしなければならず、スキースクールに入れようと思ったが、グループレッスンは絶対に嫌だと言うので、プライベートレッスンをたのんだ。

最初は下の方でウォーミングアップ。これくらいは去年も滑られたので楽勝。
(めちゃくちゃ雪が降っていて、うまく写真が撮れませんでした)

↑ いよいよ、リフトに。

↑ 一人でおりてこられました。
赤いスキーウエアのお兄さんが先生です。
無事に一人でリフトに乗って降りてこられるようになりました。
たった2時間で。
今までの3年間はなんだったんだ!!
レッスン料12000円の価値はありました。