ドラム

玄関ホールにおいてあったドラムを訳あって和室に一時移動。
組み立て大変だったから、しばらくここに置いておこう。
チューニングの仕方わかんないから、長女が帰ってくるまで私のめちゃくちゃな組み立てで練習する長男です。

実はこの数時間後、長女が学校からかえってくるなり「ドラムの位置とか直して〜」というと「そんなのどうでもいい」ってキレられた(笑)
でも次の日の朝ちゃんと直してくれてました。

なおした後の写真です。違いがわからん。
スティックは長女のと長男の。ドラム歴の違いが歴然です。
微妙に、ほかの楽器たちの部品が写りこんでいますね。しかも楽譜が乱雑に入った、段ボールまで。
和室の使い方を間違えているよ。