今週のお題「2010年私の漢字一文字」

漢字じゃなければ結構あるんだけどな〜
「のほほん」とか
「まったり」とか
「だら〜ん」とか
「たっぷり」とか・・・・・きりがなくなってきた。
  
7年連続でやったPTA活動をやめ、自分の為に時間を使おうと決意し、いろいろなことを始めた。ブログもそのひとつ。

子供の為、周りの人の為に生きるのが自分の生きがいなんだと思ってきたけど、心がついていかなくなり自分を変えてみようと思った。
  
もう少しだけ自分を大切にしてみよう。1年間だけなら許してもらえるだろうと。
   
結果、オチャらけ母さんになっちゃったけど。
  
ということで変身、変化のとしだったので
  
「変」
  
あ〜、これ、もしかすると来年も続くかもしれません。
心と体を正常化するために。