今週のお題「クリスマスプレゼントにほしいもの」

おい!!まだやるんかい?前回のお題に乗り遅れたのがそんなに悔しいのかい?それとも、物欲の塊か!!
という突っ込みは聞き流して
 
クリスマスプレゼントというか、自分へのボーナスとして「i phone]
を買いに行きました。
娘の「赤外線使えないよ〜」という声を無視して
「絶対買う」といって、ソフバへ。
 
はい、買いました「002SH」AQUOS SHOT
CCD 1410万画素カメラ 防水ハイビジョン動画
iphoneどうした!あんなに「絶対買う」って言ってたのに。
 
写真を撮るのが趣味というわけではないし、カメラに詳しいわけではないけど写真の綺麗さと動画の画面の綺麗さに一目ぼれしました。
なぜかわからないけれど、出会ってしまった感がありました。理由なんてどうでもいい!満足してるんだから。タッチ画面も使えるし、いいじゃんかあ〜

クリスマスプレゼントではないな、もう買ったんだから(*^^)v