おいしかった。

昨日、買い物に行くと人だかりができている一角があり、ミーハーな私はすぐに見に行きました。
すると、「マダムシンコのマダムブリュレ特別販売」と書いてある。
マダムシンコ・・・なんか聞いたことあるけど誰?
でもスイーツだ!これは買っとかなきゃと私のアンテナがピピッときた。


無事ゲット!!
帰ってきてさっそく食べてみると・・・
おいしい!!シンコ誰?って言ってすまん。あんた凄いよ!!
カラメル好きのあたしのこと良く分かっているよ!シンコ!
夫もお代わりしてた(ダイエットどうした?)
シンコは大阪の人らしい。
関西では有名人なのかな?
塩キャラメルバウムなるものもあるらしいが、今度食べてみたい。
そんなことを同封されていた紙を見ながら思っていたら、あっという間になくなっていた。もうひとつ買ってくるべきだった。