かなりのプリン


JR桑園駅近くにある「花奈里」というケーキ屋さんの
かなりのぷりん
店名の「花奈里」は4人の娘さんの名前を一つづつとったそうです(次女と三女は奈がつくそうです)
お取り寄せもできるそうです。
いつものように値段忘れました。(265円とか半端な値段だったような?)しかも、現金払いだったのでレシートを受け取ることもせず、失敗したな〜と思いました。
ホームページあるそうです。興味のある方は「かなりのプリン」で検索してみてください。
 
上の茶色いところはカラメルジュレでめちゃくちゃおいすぃ〜
マイブログにいつも来ていただいている方はそろそろお気付きかと思いますが・・・・甘いものに目がない・・・しかも常に新しいものを求めている。そうです。その通りです。これ趣味かも・・・スイーツ探し。
今、お取り寄せしているもの2つほどありまして、ひとつはすぐに来るのですがもう一つが1ヶ月半待ち、来月あたまに来る予定。到着したらアップしますからね〜