今週のお題「あの人のブログが読みたい」

旦那のブログ・・読んでみたい。
旦那はブログやってないけど書いていたらみてみたい。
私は旦那にブログをやっていること言ってない(内緒にしているわけではないけど、とくに言うことでもないと思っているから)
みられても別になんともないけど。
旦那には、こっそりブログを書いてもらって、こっそり私が読むというのが理想。ふだん、あまり自己主張しない旦那だけに心の中を読んでみたい。夫婦といえども面と向かって言えないこともあるだろうから。
本来なら何でも言い合える間柄がいいのかもしれないけど、夫婦といえども他人。我が家は思いやり思ってぐっと我慢することも大事だと思っている。感謝の言葉など、良いことは言ったほうがいいと思うが。照れるしな〜。
ブログに感謝の言葉なんか書いてもらえるとうれしいな
でも、文句ばっかりだったらがっかりだよね